2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アグレッシブに点を取りにいってカズダンス
- 2008/11/07(Fri) -
めちゃくちゃなペースで狩りをして、現在124になった金武餡です。

やっぱり、ストレスの溜まらない 赤Yをブリザでぶっぱなしてみたり、
卵をチェインで葬ったりするのが、4次らしくて面白みを感じています^^

maple1_20081107061201.gif
まぁ、安置からチェイン撃ってるだけなんで 薬は減らないし、金も増えないです。

maple2_20081107061213.gif

ブリザの範囲をフル利用した赤Y狩り・・・  なんと3段同時に狩れて2発で赤Yが沈没していきます・・・

maple3_20081107061221.gif

ビサッス・・・ 兄のBS30などを狙ってやっているのだが・・・ 全くでないねorz

↑の最近は繰り返しですね・・・

@は雑談と言ったところでしょうか・・・

maple4_20081107061227.gif
狛sとのツーショットで動物園になっちゃいました・・・


二人が見つめる先には・・・


この記事のURL | メイプル育成 | コメ(0) | トラバ(0) | ▲ top
祝120
- 2008/11/03(Mon) -
タイトル通りです。

120になっちゃっただけです。

全ては、今までmeに関わってくれた人間達の御蔭であり 又、4倍なんていう理不尽なイベントをやったNEXONの御蔭です。

maple1_20081103060925.gif

ちなみに、120のレベルUPも4次転職の瞬間のSS 両方とも、親父の御蔭で削除されました(;w

maple2_20081103060935.gif

そして、4倍TIMEで121に既になっています・・・
妬けになってブリザ使いまくった御蔭ですね・・・
maple3.gif

しっかりアイスデーモンも取得・・・(材料集め手伝ってくれてありがとう;w

maple4_20081103060956.gif


最高にHIGHな気分なので、今月は140ぐらい目指して行きたいと思いますYo!!!





リアルすぎて気持ち悪い しかし、最限度は高すぎる そんなメイプル3Dクオリティ(別のゲームで再現してあるだけです)
この記事のURL | メイプル育成 | コメ(2) | トラバ(0) | ▲ top
3ヵ月半ぶりのLVUP
- 2008/10/26(Sun) -
ども~ 最近はデジモンの曲を聴いて懐かしがっている金武餡です。

三ヶ月半ぶりにLVUP… あおcと王sに感謝ですね(・・)b

骨

装備は、あおcと王sに借りてるからこんな格好なんだからねっ!!!

骨っ 骨っ ほにぇっ ・・・ 

っと 骨でグル狩りするのは・・・ 実際2回目ですね

でも、聖魔さんと狩りするのは初めてですb

ジェネ狩りの御蔭で 65%⇒100%になって~!!!
LVUP118

LVUP!!!

118になりましたとさ・・・

もう、次のメインで狩りするのは パッチ終わってからだな・・・



次にメインが出てくるのは 恐らく4次した時でしょう…
それまでにとりあえず・・・
この記事のURL | メイプル育成 | コメ(0) | トラバ(0) | ▲ top
久々のビサは墓orz
- 2008/10/22(Wed) -
ど~も メインで活動するのが久々だった金武餡です。

ビサに誘われたので 行ってきたのですが・・・
Image3_20081022060709.gif
orz

普通にスキカ後 即攻撃されてタヒ・・・


まぁ、楽しんでるからいいかb
Image4_20081022062038.gif

2回目はもちろん撃破b
Image5_20081022062048.gif

っつってもmeは完全に吸い(ぁ

そんなこんなでビサを倒して、メインは65%まで上がりました・・・・

サク無しで1レベUPまで@35%・・・

短いようで長いですねw
その後、美容院に移動して、配当を分けて
Maple7.gif
が開催されました!!!

もちろん、このイベントはただ単に しりとりするだけなのですが・・・
以外に難しい・・・

グから始まるメイプル単語とか出てこないべ?
っつ事でなんやかんやで色々わかる『しりとり大会』です。

そして、今回負けたのは 言いだしっぺの兄!!!
Maple10.gif
Maple9.gif

どうやら、友チャと連合チャで言って 反応したのはチュチャsのみ・・・・

どんまい 兄

そんなこんなで昨日は落ちましたとさ・・・



オマケ:Image6_20081022060734.gif
ストーカーはずそん


パチ屋の女
追記の方は動画です。
この記事のURL | メイプル育成 | コメ(1) | トラバ(0) | ▲ top
銃30弾って集まらないよね
- 2008/10/20(Mon) -
Fc2に移行して、やっとの思いで使い方を覚え始めた金武餡です。

いつも通りに書こうと思っても、ね・・・

なんか、ニコ動とかYouTubeとか乗せられるらしいから、動画撮りたいなんて思っちゃったりもしてますが、まぁ今の環境になれてからでも遅くないと感じてます



海賊が実装して、ちょっとしてから育成を始めた銃使い・・・
いつの間にか2次をして、スクスクと育っているのですが・・・

銃ってMCでは邪魔者なんだなorz

まぁMCなんて無くっても 頑張れば50まで行けるかな・・・・
どうせ、ルディクエしか行く気ねぇよ;w
Image1.gif
って事でルディに来てみたのですが・・・
真っ先にやったのがコレ・・・
Image2.gif
このクエストを知ってるなんて人は中々通だと思うんだが・・・
Image3.gif
以外に、忍耐クエの中では1番楽だと思うし、ギルクエの練習しもなるかもしれない・・・
Image4.gif
上記みたいな具合に バケツを叩いてネジを10個集めて渡すだけ
Image5.gif
報酬もおいしい・・・? ジャンプ靴60%・10% 移動靴60%・10%です。


↑をこなして 早速狩りに行って狩ったのは・・・
Image6.gif
安置狩りなのでアッハハッハハ

しばらくはココで十分かなとw


銃の育成のみで、終わりです。
メイン?・・・  1ヶ月の余裕がある時にサクでも買って4次するよ・・・

まぁ、気にしたら負けだ
この記事のURL | メイプル育成 | コメ(1) | トラバ(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
