2008 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2008 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
のっぞいってみないっか~♪
- 2008/10/29(Wed) -
ハッハハロウィン って事で、ハロウィンっぽい金武餡の更新です・・・

まぁ、ハロウィンイベントで 残りやるべき事は迷路クエでイスをGETすることだけなんで・・・

って事でとりあえず沢山!!!

ハロウィン1ハロウィン2ハロウィン3ハロウィン4

まぁ、この4個のお面+帽子が二種類ほど ハロウィンマップで手に入ります・・・

実際 完全なネタ装備なので、装備欄を埋めたくない方はやらない方が無難だと思いますよ^^b





まぁ、今日の更新もネタ無しだったからこんなもんで終わりますYo(ぁ
この記事のURL | メイプル ネタ | コメ(1) | トラバ(0) | ▲ top
火薬使ってるのに、弱いんですけどorz
- 2008/10/27(Mon) -
2日連続で更新するほどネタは無かったのに、つい更新してしまった 金武餡です・・・

リアルでは、テスト期間中です・・・
今日とかテスト全く解らんかったわぁ;w


銃
まぁ、銃使いの育成に励んでおりますよ・・・ 現在42に成ろうとしているところです。

見てもらえば解るんですけどね・・・ この火力ですよ・・・
普通なら提灯とかに行けるレベルなのに・・・ この火力じゃぁとてもじゃないけどorz


って事で↑の狩場にたどり着いたんですね
実際 ドロは良好だし  真っ黒なんで しばらくはここでもいいかなぁ~ と思っています。


まぁ、今日書いたのは 上の事を書こうとした分けじゃ無く・・・


はっずそ~ん が朝見たアニメに影響されたのか、姿が変わったので
なんとなく、加工して うまい具合にだれにしたのか解るようにしてみました・・・
ロロノア・ハズ

どうよ・・・ このいい感じの画像・・・

加工技術が見えるだろ?

まぁ・・・・ 適当にやってるから 細かいところは見逃してください お願いします;w

まぁ、このぐらいの加工までは出来るようになってた って事で今日の更新おしまいっ!!!
この記事のURL | メイプル ネタ | コメ(3) | トラバ(0) | ▲ top
3ヵ月半ぶりのLVUP
- 2008/10/26(Sun) -
ども~ 最近はデジモンの曲を聴いて懐かしがっている金武餡です。

三ヶ月半ぶりにLVUP… あおcと王sに感謝ですね(・・)b

骨

装備は、あおcと王sに借りてるからこんな格好なんだからねっ!!!

骨っ 骨っ ほにぇっ ・・・ 

っと 骨でグル狩りするのは・・・ 実際2回目ですね

でも、聖魔さんと狩りするのは初めてですb

ジェネ狩りの御蔭で 65%⇒100%になって~!!!
LVUP118

LVUP!!!

118になりましたとさ・・・

もう、次のメインで狩りするのは パッチ終わってからだな・・・



次にメインが出てくるのは 恐らく4次した時でしょう…
それまでにとりあえず・・・
この記事のURL | メイプル育成 | コメ(0) | トラバ(0) | ▲ top
しりとり は、流行の最先端を行く
- 2008/10/24(Fri) -
なんとなく 始めた しりとり が大分メジャーに成ってきましたね。

まだまだ、メイプルで出来る面白いイベント系の物がありそうなので 模索してみたいですね(><)b




Maple1_20081024061638.gif

今日はこんなメンバーでのしりとり大会
すでに、日課となってるメンバーは ともcやmeの誘惑には騙されないのですが・・・

Maple2.gif
普通に のばcは引っ掛かりましたorz
なんという 素直さ・・・

罰ゲームの様子はなんでかmeは取れていなかったので 他の人のブログに期待してくださいorz


その後、これまた日課と成っているビサへ・・・
Maple4.gif
何気ないメンバーだけど・・・
Maple5.gif
のばcは 開始1分しないでタヒ;w

のばcはいつもネタ役ですねb

1回目はそのまま撃破

2回目は・・・  親戚のおじ様がorz
Maple6.gif
皆 強くなったな と泣いていましたよ;w

Maple8.gif

最後に記念撮影(画質が悪いのは気にしないでねb)



まぁ、メインでのすごし方はしばらくコレで固定になりそうですね…
サブの方は 鈍・斧が活動を開始する予定です。

この記事のURL | メイプル ネタ | コメ(1) | トラバ(0) | ▲ top
久々のビサは墓orz
- 2008/10/22(Wed) -
ど~も メインで活動するのが久々だった金武餡です。

ビサに誘われたので 行ってきたのですが・・・
Image3_20081022060709.gif
orz

普通にスキカ後 即攻撃されてタヒ・・・


まぁ、楽しんでるからいいかb
Image4_20081022062038.gif

2回目はもちろん撃破b
Image5_20081022062048.gif

っつってもmeは完全に吸い(ぁ

そんなこんなでビサを倒して、メインは65%まで上がりました・・・・

サク無しで1レベUPまで@35%・・・

短いようで長いですねw
その後、美容院に移動して、配当を分けて
Maple7.gif
が開催されました!!!

もちろん、このイベントはただ単に しりとりするだけなのですが・・・
以外に難しい・・・

グから始まるメイプル単語とか出てこないべ?
っつ事でなんやかんやで色々わかる『しりとり大会』です。

そして、今回負けたのは 言いだしっぺの兄!!!
Maple10.gif
Maple9.gif

どうやら、友チャと連合チャで言って 反応したのはチュチャsのみ・・・・

どんまい 兄

そんなこんなで昨日は落ちましたとさ・・・



オマケ:Image6_20081022060734.gif
ストーカーはずそん


パチ屋の女
追記の方は動画です。
この記事のURL | メイプル育成 | コメ(1) | トラバ(0) | ▲ top
銃30弾って集まらないよね
- 2008/10/20(Mon) -
Fc2に移行して、やっとの思いで使い方を覚え始めた金武餡です。

いつも通りに書こうと思っても、ね・・・

なんか、ニコ動とかYouTubeとか乗せられるらしいから、動画撮りたいなんて思っちゃったりもしてますが、まぁ今の環境になれてからでも遅くないと感じてます



海賊が実装して、ちょっとしてから育成を始めた銃使い・・・
いつの間にか2次をして、スクスクと育っているのですが・・・

銃ってMCでは邪魔者なんだなorz

まぁMCなんて無くっても 頑張れば50まで行けるかな・・・・
どうせ、ルディクエしか行く気ねぇよ;w
Image1.gif
って事でルディに来てみたのですが・・・
真っ先にやったのがコレ・・・
Image2.gif
このクエストを知ってるなんて人は中々通だと思うんだが・・・
Image3.gif
以外に、忍耐クエの中では1番楽だと思うし、ギルクエの練習しもなるかもしれない・・・
Image4.gif
上記みたいな具合に バケツを叩いてネジを10個集めて渡すだけ
Image5.gif
報酬もおいしい・・・? ジャンプ靴60%・10% 移動靴60%・10%です。


↑をこなして 早速狩りに行って狩ったのは・・・
Image6.gif
安置狩りなのでアッハハッハハ

しばらくはココで十分かなとw


銃の育成のみで、終わりです。
メイン?・・・  1ヶ月の余裕がある時にサクでも買って4次するよ・・・

まぁ、気にしたら負けだ
この記事のURL | メイプル育成 | コメ(1) | トラバ(0) | ▲ top
加工とSS
- 2008/10/19(Sun) -
パチ屋の女←の様なものを作れるように成りました・・・・

なぜこんな物を作ろうと思ったかと言うと、テンプレを作ろうと思ってね・・・

取りあえず加工画像が出来れば何かしら出来るかなと思ってね・・・

SSソフトもDLしてみたけど 加工か保存かしないと SSが残らないのが困るね・・・

まぁ 画質が良くなってるからいいんだけどw


って事で取りあえず今日はお終い



明日以降の分のSSと加工集めに行ってきます!!
この記事のURL | 未分類 | コメ(0) | トラバ(0) | ▲ top
~育成法~Part1 
- 2008/10/18(Sat) -
最初の育成法は・・・ まさかの初心者編!!!

今現在の初心者はすごい楽に作れるようになっていて 困る事なんて無いんですが、とりあえず紹介させていただきます。

まず最初にすべき事は IDの登録です。 IDの登録はハンゲーム又はNEXONで行ってください。

もちろnDLも済ませて・・・
ログインすると↓の画面が出ると思います。
1
この画面でサーバー(鯖)を選ぶのですが、基本的には何処の鯖でも同じですb

ちなみに、金武餡は桜鯖です( ・ω・)b


サーバーを選んだら、次はキャラの作成です!!

キャラを作成する って感じのボタンをクリックして↓の画面を出します。
2
出しましたね?
ここで、名前を決めます。 名前は全角で6文字 半角で12文字までです。
 自分の分身となるのでオリジナリティー溢れる名前をつけてあげましょう。
又、○○ と言う名前は使われていたけど使いたい場合は x○○x など装飾をつけて登録することも出来ます。

名前が決まったらOKを押しましょう

すると↓のような画面になります
2
ここで重要なのは、 顔と髪 だけです。 
それ以外の装備に関しては 好きにして下さい。

決まったらOKを押して、旅に出発しましょう
3

ここまで くれば、キャラ作成は完了です。 
スキルやクエストについては追記にて・・・
この記事のURL | メイプル 育成法 | コメ(0) | トラバ(0) | ▲ top
金武餡育成記 移行
- 2008/10/18(Sat) -
リンク等の要望が少しだけ 出てきたので、移行して見ようと思います。

前のブログは此方・・・http://myhome.cururu.jp/kinkin 

一応、今までと変わらずやって行きたいと思っていますが 使い勝手が違うからどうなるか解りませんw

これからは相互リンクなども出来るので、申し込んでくださいねb
又、動画の投稿なども出来るそうなので 面白い動画を見つけたら更新してみようと思いますb


常に新しいことへ挑戦を・・・
なんてカッコイイ事を言ってみた金武餡でした^^;



って事で少しだけ書き始めてみます。
この記事のURL | メイプル育成 | コメ(1) | トラバ(0) | ▲ top
| メイン |
