2008 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2008 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
未来の東京襲来・・・
- 2008/11/20(Thu) -
寝るに寝れないから色々見てたら・・・ 

公式に出てたな・・・


未来の東京 って・・・

てか 眠くて長い記事にする気は起きないから各自読んでおくよ~に!!



ってBGM凄すぎ・・・

修学旅行前 午前0時半に起きてしまってそのまま起きてる 金武餡 の更新でした・・・
この記事のURL | 未分類 | コメ(0) | トラバ(0) | ▲ top
♪ラッラッラ言えるかな~ きっみは言えるかな~
- 2008/11/14(Fri) -
ポケモンの名前~♪ 学校でなんでかポケモンが流行ってる 金武餡です。

meは どうぶつの森を ヒタスラやって対戦の時だけポケモン起動なんですけどねorz




maple5_20081114061007.gif

タイラス護衛クエに20mで参加してきました・・・
インフィニティと言うスキルが習得でき、スキルレベル1で 10分に11秒 MPを消費しない と言うスキルです。

一般では捨てスキルなのですが、1だけ振っておくと 薬の消費が少しマシになるのと 死亡率が下がるとの事なので とりあえず習得だけしようと思いました

まぁ、SSは↑の1枚しか撮ってなかったから・・・

まぁ、習得できて良かったですね~ みたいに思っといてくだされw

日課のビサスもBS30が出なければ全くの無意味・・・

姉御だの武者だのも 見つからなければ無意味・・・


サク時間内は狩りも中々出来ないし…


まぁ、130はもうすぐさbb
maple13.gif

たこ焼き3兄妹・・・  アフォカ(ぁ
この記事のURL | 未分類 | コメ(1) | トラバ(0) | ▲ top
アグレッシブに点を取りにいってカズダンス
- 2008/11/07(Fri) -
めちゃくちゃなペースで狩りをして、現在124になった金武餡です。

やっぱり、ストレスの溜まらない 赤Yをブリザでぶっぱなしてみたり、
卵をチェインで葬ったりするのが、4次らしくて面白みを感じています^^

maple1_20081107061201.gif
まぁ、安置からチェイン撃ってるだけなんで 薬は減らないし、金も増えないです。

maple2_20081107061213.gif

ブリザの範囲をフル利用した赤Y狩り・・・  なんと3段同時に狩れて2発で赤Yが沈没していきます・・・

maple3_20081107061221.gif

ビサッス・・・ 兄のBS30などを狙ってやっているのだが・・・ 全くでないねorz

↑の最近は繰り返しですね・・・

@は雑談と言ったところでしょうか・・・

maple4_20081107061227.gif
狛sとのツーショットで動物園になっちゃいました・・・


二人が見つめる先には・・・


この記事のURL | メイプル育成 | コメ(0) | トラバ(0) | ▲ top
祝120
- 2008/11/03(Mon) -
タイトル通りです。

120になっちゃっただけです。

全ては、今までmeに関わってくれた人間達の御蔭であり 又、4倍なんていう理不尽なイベントをやったNEXONの御蔭です。

maple1_20081103060925.gif

ちなみに、120のレベルUPも4次転職の瞬間のSS 両方とも、親父の御蔭で削除されました(;w

maple2_20081103060935.gif

そして、4倍TIMEで121に既になっています・・・
妬けになってブリザ使いまくった御蔭ですね・・・
maple3.gif

しっかりアイスデーモンも取得・・・(材料集め手伝ってくれてありがとう;w

maple4_20081103060956.gif


最高にHIGHな気分なので、今月は140ぐらい目指して行きたいと思いますYo!!!





リアルすぎて気持ち悪い しかし、最限度は高すぎる そんなメイプル3Dクオリティ(別のゲームで再現してあるだけです)
この記事のURL | メイプル育成 | コメ(2) | トラバ(0) | ▲ top
| メイン |
