2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
金武餡育成記 移行
- 2008/10/18(Sat) -
リンク等の要望が少しだけ 出てきたので、移行して見ようと思います。

前のブログは此方・・・http://myhome.cururu.jp/kinkin 

一応、今までと変わらずやって行きたいと思っていますが 使い勝手が違うからどうなるか解りませんw

これからは相互リンクなども出来るので、申し込んでくださいねb
又、動画の投稿なども出来るそうなので 面白い動画を見つけたら更新してみようと思いますb


常に新しいことへ挑戦を・・・
なんてカッコイイ事を言ってみた金武餡でした^^;



って事で少しだけ書き始めてみます。
この記事のURL | メイプル育成 | コメ(1) | トラバ(0) | ▲ top
<<~育成法~Part1  | メイン |
コメント
- -

ちょりーすw
引越しソバをいただきにきました(・∀・)

こまめに更新してねん☆
2008/10/19 10:01  | URL | はずきっくす #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kinnann.blog57.fc2.com/tb.php/1-2b1d1e80
| メイン |
