2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
3ヵ月半ぶりのLVUP
- 2008/10/26(Sun) -
ども~ 最近はデジモンの曲を聴いて懐かしがっている金武餡です。

三ヶ月半ぶりにLVUP… あおcと王sに感謝ですね(・・)b

骨

装備は、あおcと王sに借りてるからこんな格好なんだからねっ!!!

骨っ 骨っ ほにぇっ ・・・ 

っと 骨でグル狩りするのは・・・ 実際2回目ですね

でも、聖魔さんと狩りするのは初めてですb

ジェネ狩りの御蔭で 65%⇒100%になって~!!!
LVUP118

LVUP!!!

118になりましたとさ・・・

もう、次のメインで狩りするのは パッチ終わってからだな・・・



次にメインが出てくるのは 恐らく4次した時でしょう…
それまでにとりあえず・・・

最近聞いてた奴がメドレーになったので、メイポのBGMとして流してくだされb


アンケート

ネクソンが 11月 13日に始まる ‘ジスタ 2008’で メイプルストーリーを 3Dで作った新作オンラインゲームを公開する。これはメイプルストーリーの後続作。

 前作メイプルストーリーは一時期同時接続者数 24万人を記録。今も相変らず人気を享受している 。そのメイプルストーリーの伝統性を受け継いだゲームでキャラクターとモンスターが 3Dで作られている。開発は メイプルストーリーを作ったウィゼットスタジオが引き受けている.

 さらにネクソン…ウィゼットスタジオは メイプルストーリー 3D以外にもMS2 チームで <メイプルストーリー2>を作っている。ちなみにMS2は ‘ Maple Story 2 ’ の略。

と言うことなんだが… どう思うか見ちゃった人はコメントしてもらいたいなぁ~ なんて・・・

一気に纏めて財前sの所にも送ってやろうと思ってるのでよろしくb
この記事のURL | メイプル育成 | コメ(0) | トラバ(0) | ▲ top
<<火薬使ってるのに、弱いんですけどorz | メイン | しりとり は、流行の最先端を行く>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kinnann.blog57.fc2.com/tb.php/10-06b760a0
| メイン |
