2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
火薬使ってるのに、弱いんですけどorz
- 2008/10/27(Mon) -
2日連続で更新するほどネタは無かったのに、つい更新してしまった 金武餡です・・・

リアルでは、テスト期間中です・・・
今日とかテスト全く解らんかったわぁ;w


銃
まぁ、銃使いの育成に励んでおりますよ・・・ 現在42に成ろうとしているところです。

見てもらえば解るんですけどね・・・ この火力ですよ・・・
普通なら提灯とかに行けるレベルなのに・・・ この火力じゃぁとてもじゃないけどorz


って事で↑の狩場にたどり着いたんですね
実際 ドロは良好だし  真っ黒なんで しばらくはここでもいいかなぁ~ と思っています。


まぁ、今日書いたのは 上の事を書こうとした分けじゃ無く・・・


はっずそ~ん が朝見たアニメに影響されたのか、姿が変わったので
なんとなく、加工して うまい具合にだれにしたのか解るようにしてみました・・・
ロロノア・ハズ

どうよ・・・ このいい感じの画像・・・

加工技術が見えるだろ?

まぁ・・・・ 適当にやってるから 細かいところは見逃してください お願いします;w

まぁ、このぐらいの加工までは出来るようになってた って事で今日の更新おしまいっ!!!
この記事のURL | メイプル ネタ | コメ(3) | トラバ(0) | ▲ top
<<のっぞいってみないっか~♪ | メイン | 3ヵ月半ぶりのLVUP>>
コメント
- -

42まで育てただけですごいと思うぞw
俺なんか永遠の21レベ('

はずcいつまであの髪の色&顔でいるんかなwww
2008/10/27 21:54  | URL | つま #-[ 編集] |  ▲ top

- -

お、なんかわかりやすい例えw

いつまでこの髪&顔かは、本人もわからん(*´∇`*)
2008/10/27 22:06  | URL | はずきっくす #-[ 編集] |  ▲ top

- -

しんc>まぁ、銃の目標は80ぐらいだな うん

はずs>本人もわからん って・・・
    まぁ、ご利用は計画的にねb
2008/10/28 19:04  | URL | きんきん #DdiHOXp.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kinnann.blog57.fc2.com/tb.php/11-0c4687f7
| メイン |
