2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アグレッシブに点を取りにいってカズダンス
- 2008/11/07(Fri) -
めちゃくちゃなペースで狩りをして、現在124になった金武餡です。

やっぱり、ストレスの溜まらない 赤Yをブリザでぶっぱなしてみたり、
卵をチェインで葬ったりするのが、4次らしくて面白みを感じています^^

maple1_20081107061201.gif
まぁ、安置からチェイン撃ってるだけなんで 薬は減らないし、金も増えないです。

maple2_20081107061213.gif

ブリザの範囲をフル利用した赤Y狩り・・・  なんと3段同時に狩れて2発で赤Yが沈没していきます・・・

maple3_20081107061221.gif

ビサッス・・・ 兄のBS30などを狙ってやっているのだが・・・ 全くでないねorz

↑の最近は繰り返しですね・・・

@は雑談と言ったところでしょうか・・・

maple4_20081107061227.gif
狛sとのツーショットで動物園になっちゃいました・・・


二人が見つめる先には・・・


この記事のURL | メイプル育成 | コメ(0) | トラバ(0) | ▲ top
<<♪ラッラッラ言えるかな~ きっみは言えるかな~ | メイン | 祝120>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kinnann.blog57.fc2.com/tb.php/14-656edab9
| メイン |
