2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
♪ラッラッラ言えるかな~ きっみは言えるかな~
- 2008/11/14(Fri) -
ポケモンの名前~♪ 学校でなんでかポケモンが流行ってる 金武餡です。

meは どうぶつの森を ヒタスラやって対戦の時だけポケモン起動なんですけどねorz




maple5_20081114061007.gif

タイラス護衛クエに20mで参加してきました・・・
インフィニティと言うスキルが習得でき、スキルレベル1で 10分に11秒 MPを消費しない と言うスキルです。

一般では捨てスキルなのですが、1だけ振っておくと 薬の消費が少しマシになるのと 死亡率が下がるとの事なので とりあえず習得だけしようと思いました

まぁ、SSは↑の1枚しか撮ってなかったから・・・

まぁ、習得できて良かったですね~ みたいに思っといてくだされw

日課のビサスもBS30が出なければ全くの無意味・・・

姉御だの武者だのも 見つからなければ無意味・・・


サク時間内は狩りも中々出来ないし…


まぁ、130はもうすぐさbb
maple13.gif

たこ焼き3兄妹・・・  アフォカ(ぁ


ポケモンって・・・・ 結局は仮想生物なんだぞ!!!
この記事のURL | 未分類 | コメ(1) | トラバ(0) | ▲ top
<<未来の東京襲来・・・ | メイン | アグレッシブに点を取りにいってカズダンス>>
コメント
- -

たこ焼き?!

めっちゃ欲しいんやけどっ!!!!!!!
2008/11/19 22:01  | URL | のばらと申します♪♪ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kinnann.blog57.fc2.com/tb.php/15-dfb0ece1
| メイン |
