2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
未来の東京襲来・・・
- 2008/11/20(Thu) -
寝るに寝れないから色々見てたら・・・ 

公式に出てたな・・・


未来の東京 って・・・

てか 眠くて長い記事にする気は起きないから各自読んでおくよ~に!!



ってBGM凄すぎ・・・

修学旅行前 午前0時半に起きてしまってそのまま起きてる 金武餡 の更新でした・・・
追記を見てしまったか・・・

修学旅行に持っていくものと言えば・・・?

そう もちろん アレですよね・・・

遊戯王

マジック・ザ・ギャザリング

トランプですね~

トランプ=大富豪ですよね?

大富豪並の革命が Mapleにも起きようとしているのかもしれない・・・

しゃべって 冒険して 育成する オンラインゲームはNEXON

なんて言ってる場合じゃ無いのよ

皆 知ってるだろ?


前も追記に書いた Maple2の試作みたいなのが既に韓国にあることを・・・

動画だって見たんだろ? え?

知らないのか・・・

コレ 読んどけ・・・


読み終わったな?

読み終えた前提で話し進めるぞ


NJは捨てられたのか? と一瞬頭を過ぎった

なぜかって・・・  韓国は生活=ネトゲ
           日本は生活の一部=ネトゲ

文化の差=ユーザー数の差 


日本で公開されても、マシンスペックが追いつかなくて殆どの人が出来ないのは目に見えている・・・


それこそ、Mapleでヒィヒィ言いながら遣ってる奴はオワタ に成るわけだ

だってよ・・・



随時あの4倍TIME見たいなラグが起こってるゲームなんてやりたくは無いだろ?

グラボをいいのに変えて・・・ スペックあげて・・・

ソコマデシテヤルモノナノカ

と、ふと思った一週間が 自分の中にありました・・・


修学旅行の準備でIn出来なかったとはいえ

やらなかったら やらなかったで他の事に熱中できたじゃないか・・・


まぁ、そんなこんなで meもそろそろMaple5周年を迎えそうなわけですが・・・

皆さん これからもヨロシク 





まぁ、グダグダな文なのは 色々あるんだよ たぶん・・・

http://www.4gamer.net/games/077/G007772/20081117038/

↑カバティナの動画

この記事のURL | 未分類 | コメ(0) | トラバ(0) | ▲ top
<<SSは無いんですけどねw | メイン | ♪ラッラッラ言えるかな~ きっみは言えるかな~>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kinnann.blog57.fc2.com/tb.php/16-f8ab6bc4
| メイン |
