2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
SSは無いんですけどねw
- 2009/03/09(Mon) -
金武餡は復帰いたします。

その日にちは・・・ 本日です!!!!!!!!!

まぁ、用は・・・ 大分 新しい生活で余裕が出てきて暇な時間が出来てきたって事です@w@ )

長い間Inしていれば合えると思いますよ(多分



そして、そろそろ朝のバイトを止めて 勉強などの時間を取ろうと思っているので 朝型の人も合えると思います^^


インフレ時代の財産を持って復帰したいと思いますので、皆さん 無駄な事に是非誘ってくださいねb
この記事のURL | 未分類 | コメ(0) | トラバ(0) | ▲ top
<<ロックマン2って面白いゲームだよねぇ~ | メイン | 未来の東京襲来・・・>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kinnann.blog57.fc2.com/tb.php/17-681f8ed6
| メイン |
