2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
しりとり は、流行の最先端を行く
- 2008/10/24(Fri) -
なんとなく 始めた しりとり が大分メジャーに成ってきましたね。

まだまだ、メイプルで出来る面白いイベント系の物がありそうなので 模索してみたいですね(><)b




Maple1_20081024061638.gif

今日はこんなメンバーでのしりとり大会
すでに、日課となってるメンバーは ともcやmeの誘惑には騙されないのですが・・・

Maple2.gif
普通に のばcは引っ掛かりましたorz
なんという 素直さ・・・

罰ゲームの様子はなんでかmeは取れていなかったので 他の人のブログに期待してくださいorz


その後、これまた日課と成っているビサへ・・・
Maple4.gif
何気ないメンバーだけど・・・
Maple5.gif
のばcは 開始1分しないでタヒ;w

のばcはいつもネタ役ですねb

1回目はそのまま撃破

2回目は・・・  親戚のおじ様がorz
Maple6.gif
皆 強くなったな と泣いていましたよ;w

Maple8.gif

最後に記念撮影(画質が悪いのは気にしないでねb)



まぁ、メインでのすごし方はしばらくコレで固定になりそうですね…
サブの方は 鈍・斧が活動を開始する予定です。

サブ育成の目標の方は 全グルクエに参加・・・

ようするに 30 50 70 85 と言う数字がメイン以外での目標ですね・・・

予定では 火魔は85 銃が70 鈍(Newキャラ)で50 30は適当でいいですしねb


っとその前にメインを120にする必要があったなorz
まぁ、サクを手に入れたらマジメに狩りして 135まで育ったら 銃にサクを渡して なんて構想中ですb




この記事のURL | メイプル ネタ | コメ(1) | トラバ(0) | ▲ top
<<3ヵ月半ぶりのLVUP | メイン | 久々のビサは墓orz>>
コメント
- -

にゃはは(o`∀´o)

しりとりわ普通におもしろかったね゜+.(◎・∀・◎)゜+.

まぁ1つだけ注意!!

ビサスで開始1分で死んだのも、しりとりでともPにだまされたのもネタじゃな~~~~~いっ!!!!!

くっそう!!!!!

とも男さんめ!!!!

ビサス2回目わ生きててよかったwww

またいこうね:*:・(●´Д`●)・:*:

そして今度わ絶対にしりとりでひっかからないZE!!!!
2008/10/25 21:06  | URL | のばら #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kinnann.blog57.fc2.com/tb.php/8-fa266a3a
| メイン |
